無表情で淡々と指示に応えるオンナ かな 無料サンプル

マニアック無修正フェチサイト『女体のしんぴ』:無表情で淡々と指示に応えるオンナ


無表情で淡々と指示に応えるオンナ 無修正無料動画サンプルはこちら>>

出演モデル:かな

作品タイトル:無表情で淡々と指示に応えるオンナ

配信元:マニアック無修正フェチサイト『女体のしんぴ』公式サイト

動画内容:

「舌を出したままでいなさい」「乳首を強くつねりなさい」「がに股でまんこを思いっきり、拡げなさい」「右手の指2本でまんこを掻き回しなさい」と次々に出される指示に、ヨダレが垂れ落ちても……、痛くても……、屈辱的な指示でも……、感じてしまっても……、無表情で淡々と指示に従わなくてはいけない。。。大人気の無表情で淡々とシリーズに、今回はかなちゃんが挑戦。生きるマネキンになりきって淡々と支持に従う美保。。。無表情、無感情……。決して意志を持ってはイケない……。

『女体のしんぴ』配信 無表情で淡々と指示に応えるオンナ 無修正サンプル動画の続きはこちら

男の妄想をリアルに再現『女体のしんぴ』サイト概要

あなたの妄想だったものを『女体のしんぴ』がリアルに再現してくれるかもしれません!

  • こんなシーンが見てみたい
  • ありきたりのAVには正直うんざり
  • 俺のフェチの方がましじゃない?
  • あんな娘にこんなことをさせてみたい!
  • こんな娘にあんなことをされてみたい!
  • あんな娘がこんなことしてるトコ見たい

こんなリクエストができる無修正アダルトサイトです。あの娘を思い通りにするのはあなた!

リクエストはいたってシンプル。入会後専用フォームに書き込むだけ。

「M字開脚をし、おまんこがはっきり分かる状態でのオナニーをお願いします。できればおマンコ用カメラで別撮りがあれば最高です。」

「擦りつけオナニー。机や椅子の角に股間をこすりつけるオナニー方です。AVによくある内容です。ぜひ無修正でいっぱい擦って欲しいです。」

公衆トイレの中でどきどきしながらオナニーをさせてください。AV女優だと堂々としているので是非貴サイトで素人娘にやらせてください。」

こんなあなたの欲望が『女体のしんぴ』で具現化されるかも!

リクエストができる無修正サイト『女体のしんぴ』料金・決済関連情報

『女体のしんぴ』は決済方法によって、加入できるプランやプランの内容に違いがあります。

クレジットカード決済

すぐにメンバー登録ができサイト内動画の閲覧が可能です。 料金は1ヵ月/US $45.00と2ヵ月/US $80.00と3ヶ月/US $110.00の3種類となり、有効期間中これ以外の料金は一切かかりません。

1ヶ月会員(30日)$45

 ダウンロード制限2GB
 ID・パスワード即発行
 カスタマーサポート(年中無休)

2ヵ月会員(60日)$80

 ダウンロード制限2GB
 ID・パスワード即発行
 カスタマーサポート(年中無休)

3ヶ月会員(90日 VIP会員)$110

 全動画見放題
 ダウンロード制限3GB
 ID・パスワード即発行
 カスタマーサポート(年中無休)

使用可能クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・DINERSの4種類

※カード明細には、決済会社「KINGSUMMIT」の名前で記入されます。『女体のしんぴ』又はアダルトサイトなどとわかる表記は一切されません。架空請求や不明な請求は一切ないので安心です。

銀行振り込み決済

購入方法は「銀行振込み 3ヶ月」「銀行振込み 6ヶ月」どちらかの購入フォームに必要事項を記入し申し込みます。その後ご入力したメールアドレスに「振込み手続きのご案内」というメールが届くので、それに従って決済を行います。銀行・郵便振込みの際にかかる振込み手数料は負担する必要があります。

3ヶ月会員(90日 VIP会員)$100

 全動画見放題
 ダウンロード制限3GB
 ID・パスワード即発行
 カスタマーサポート(年中無休)

6ヶ月会員(180日)$200

 全動画見放題
 ダウンロード制限3GB
 ID・パスワード即発行
 カスタマーサポート(年中無休)

>>『女体のしんぴ』入会に関する詳細はこちら

リクエストができる無修正サイト『女体のしんぴ』退会方法

女体のしんぴ』は自動継続課金方式が採用されているため、退会手続きを行わないと契約期間が自動更新され課金されてしまいます。

退会を希望する場合は、契約更新日の前日までにサイト内退会フォームにて退会申請をしてください。

手続きが正常に完了されると登録メールアドレスに確認メールが届きます。確認メールが届いていないと退会処理が行われていない可能性があるので注意してください。

退会処理を完了しても会員期間が満了するまでは、引き続き利用することができます。

『女体のしんぴ』注目動画